忍者ブログ

Diary

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰色と月明かり



サイトを弄りました。まっしろ・・・!
もうちょっとスキルがあれば写真をね 使いたかったのですけれど
テンプレ直弄りなので分からない点が多すぎまして…HAHAHA

拍手画像も更新しました…とはいっても公開済み画像の再加工ばかりで申し訳ない…!
ランダム3種なのでどうぞぽちぽちしてください。持って帰っても良いですよ。






夕方、思い立って久しぶりに、あの街とその近くへ出かけてみました。寒かった・・・。
変わらない佇まいにほっと安心していたのだけれど、モスがね、無くなっていて…地味に衝撃だった。ミスドが無くなっちゃった時も悲しかったのだけれど。変わらないものなんて無い。本当に。

PR