忍者ブログ

Diary

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヤスミ、よい夢を。




ひと肌恋しい季節になりました。
このところ悪夢ばかりみるので朝からぐったりです…………………(^-^)深層心理が。めちゃめちゃ。でてる。
なのでせめて絵くらいはきれいなもの描きたい

攻めが受けのおでこや瞼にキスしている構図が好きです。身長差も出せるし、指先遊べるし、やさしい絵が描ける気がして…気がしているだけです。久保時でも何回描いたやら。懲りずにまた描く。

床通信さっそくたくさんのダウンロードありがとうございます!!!兄弟とうといですよね…………ほんと、入りきらなかった残り半分くらいの文章、いつかアップしたい………なにかしらの作品にして………。



水木先生がほんものの妖怪になられてしまいましたね。なんか、「ああ、ついに妖怪になられたか…」という感慨の方がつよくて、不思議とあんまり悲しくないです…笑 だって絶対あの世で元気に暮らすでしょ!!ほんものの地獄を見てテンション上げるタイプのお方でしょう。
ありきたりですが『総員玉砕せよ』を初読したときの衝撃は忘れられません。この世生活、おつかれさまでした。
PR