忍者ブログ

Diary

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも、の未来



フローリング通信最新号配信中です!どうぞ宜しくお願い致します~~!


▽以下ネタバレ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
..



あああやっと描けました潮兄弟…作画がめちゃめちゃ楽しくてどうにかなりそうでした。しっかし文字量が収まりきらず結局半分くらい削りまして…こういう時こそB4で配信しろよって話ですねすみません…。
正直あたりさわりのない事しか書いていないのですけれど(なので相変わらずBL要素、というか近親相姦っぽさは皆無)そういう、兄弟としてとても尊い潮兄弟ほんとうに好きです…。咲弥君がブラコン拗らせて病んでるのも良いけど。みのるくんが好きすぎてヤンデレ発揮咲弥くんも好きか嫌いかで言われたら大好きですけれど!!!!!!!!
PR