忍者ブログ

Diary

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状


君が笑うから、僕は切なさを知った。




年賀状企画!!!!やります!!!!軽率に!!!!!送ります!!!!!!!!
ご希望の方はこちらのメールアドレスまでメールを送って下さい~

ino_thumpx_0135@yahoo.co.jp

タイトルに『2016年年賀状企画』と付けて頂けると幸いです。
住所や本名などは記載しなくて結構です~!
(web年賀状送付サービスを使用します。後ほど、お送りいただいたメールアドレス宛てに、住所入力用URLをお送りします)

しめきり・・・いつにしよう・・・クリスマス終わる位までダラッと募集しておきますね~

PR